さらに、衣装が双子コーデであることにも触れる。今井さんが一着目の衣装として着ていたのは、アニメロサマーライブ2019や『Flow of time』のジャケット撮影でも使用されたという白のドレス。今井さんは、このドレスがかなり気に入ったそうで、色違いの黒も購入したものの、まだ一度も袖を通していなかったため、沼倉さんに着てもらったとのこと。
つぎに披露されたのは『孤独な銀河』。歌唱前に「不安だったアーティスト活動を象徴しているような曲になったんじゃないのかなと思います」と楽曲の印象を語りながら、力強い歌声を響かせた。続く、『Made in You!』では、作詞を担当した今井さんの大学時代からの親友であり、フリーアナウンサーでもある池田めぐみさんとの思い出を振り返るように表情豊かに歌い上げる。
ライブも終わりに向けてラストスパート。ピアノの花岡さんとのふたりきりでの『回帰線』では、ピアノのやさしい音色と今井さんの力強い歌声が会場に響き渡った。疾走感溢れる爽やかな『Believe in Sky』を歌い上げた後には、爽やかさとは真逆のダークな雰囲気が漂う『化身』(『コープスパーティー BLOOD DRIVE』オープニングテーマ)にノンストップで突入。フルで披露されるのは久しぶりとなる同曲を今井さんは全身全霊の力を込めるように絶唱した。
TOKYO FMは、放送のみならずデジタル領域においてもオーディオコンテンツを提供し、オーディオコンテンツ事業者としてのビジネス拡大を戦略上の柱にしております。これまでTOKYO FMは、放送とデジタルプラットフォームが連携した様々なデジタル体験をリスナーに提供してまいりましたが、さらに放送とデジタルの最適な形での融合により、オーディオコンテンツ事業者としてのデジタルトランスフォーメーションを加速するため、株式会社ジャパンエフエムネットワーク(JFNC)と共同で、オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」を展開しております。
AuDeeは、スマートフォンアプリとWEBサイトの両方でサービスを展開、インターネット用に特化した配信専用の「オンデマンドオーディオコンテンツ」を中心に、TOKYO FMおよびJFNCが制作する人気番組のスピンオフオーディオコンテンツ、広告主のブランド向上とエンターテインメントを兼ね備えた「ブランデッドオーディオコンテンツ」など、600を超えるオーディオコンテンツを配信している他、番組発の記事コンテンツを含め、TOKYO FMとJFNCのデジタルコンテンツが集約されたプラットフォームです。また、2021年秋にはデジタルオーディオアドにも対応することを予定しており、ブランデッドコンテンツと併せてデジタルオーディオ領域での事業拡大を目指します。
TOKYO FMは今後も、オーディオコンテンツ事業者として、ラジオ放送というオフラインメディアとオンラインメディアとのハイブリッドを加速し、TOKYO FMおよびJFNネットワークのデジタルトランスフォーメーションを推し進めることで、デジタル領域においてもオーディオコンテンツによるエンターテインメントをリスナーに提供してまいりますとともに、広告主とリスナーの強いエンゲージメント構築、広告主のブランディングおよびビジネス拡大に貢献してまいります。