Connect with us

仕事のニュース

予算をdraw upって? 仕事で使えるニュース頻出の英語|NIKKEI STYLE

Riku Nakamura

-

日付:

ニュース英語は難しいと思われるかもしれませんが、多くの人が読みやすいように書かれているので、実は英語学習にはうってつけです。ニュースを使った英語学習アプリ「日経LissN」から会話でも使える表現をピックアップし、ニュース内での扱われ方、また日常会話での言い換えバリエーションなどをご紹介し、フレーズの理解をさらに深めてもらいます。ニュースの英語で使える表現の引き出しを増やして、会話のバリエーションを広げていきましょう。

◇   ◇   ◇

今回は、民間の有識者たちが発表した「新しい資本主義に向けた提言」に関する記事をご紹介します。有識者たちは、これまで日本が力を入れてこなかったとされる、人的資本や知的財産などのいわゆる「無形資産の価値」が今後高まるとみて、教育などの強化や研究開発投資の拡充を提言したようです。今後、実現のためには、政府や企業の積極的な取り組みが不可欠と言えるでしょう。

Let’s read !!! 早速記事の一部を読んでみましょう。

Private experts say public and private sectors should bolster investment in intangible assets
「無形資産への投資」官民で強化 民間有識者が提言
The Institute of Economic and Social Systems (Chairman: Yoshimitsu Kobayashi, director of Mitsubishi Chemical Holdings) has compiled a policy proposal for capitalism in the future. It said that the value of intangible assets such as human capital, intellectual property, and data will increase in the future, and recommended strengthening education and skill acquisition and expanding R&D investment. It also included the opinion that national goals should be redefined for areas beyond gross domestic product (GDP), such as health and the environment.
The proposal was drawn up by a research group that included Kenji Matsuyama, chief director of the institute and former vice minister of the Cabinet Office, and other experts. Unlike machinery and equipment, the value created by intangible assets cannot be monopolized by investors and has a ripple effect outside of the company.
(LissN 2021年11月18日配信)
 
【Words and Phrases】
compile まとめる
capitalism 資本主義
intangible assets 無形資産
skill acquisition スキル習得
draw up まとめる 作成する
monopolize by が独占する
ripple effect 波及効果



著者: ” — style.nikkei.com

続きを読む

仕事のニュース

Sexy Zone、個人仕事でも脚光 中島健人はイタリア帰国後“衝撃”語る「とてつもなくシビれた」 | ORICON NEWS

Riku Nakamura

-

日付:

投稿者:

 人気グループ・Sexy Zoneが出演する9日放送のフジテレビ『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(深1:00※関東ローカル)では、「Sexy Zone 〜新章の幕開け〜」と題した特集の2週目を放送。2022年12月に初のドーム公演開催を控えるほか、数多くのメンバー個人への出演オファー、デビュー12年目を迎えたSexy Zoneの“新章の幕開け”に迫っていく。

『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』に出演するSexy Zone (C)フジテレビ

『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』に出演するSexy Zone (C)フジテレビ

写真ページを見る

 サマーツアー『セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ』で流れるメンバー映像の撮影現場を取材。早朝から夜中まで行われたロケの裏側に密着する。1980年代を意識したという今回の映像の世界観は、メンバーたちが自ら決めたテーマだ。松島聡は「これまでは、いろんな大人の皆さんにアイデアをもらって、それを僕らが料理してきたけど、今はそうじゃなくて。責任感を持って、自分たちのやりたいことを表現していく」と心境を語る。菊池風磨は「“新章の幕開け”って、成人したという感覚に近いかもしれないですね。自由が増えたぶん、責任も増えている」と覚悟を見せる。


 今回のアリーナ公演の映像演出を務めるのは中島健人。撮影現場でもこだわりを見せ、「遠い夢の話ですけど、いつかは映画でメガホンを取りたい」という彼は、クリエイティブな夢を打ち明ける。

 ジャニーズ史上最年少でのCDデビュー以降、常に第一線で活躍しつづけてきたSexy Zone。7年続くレギュラー番組に出演している中島は「なんとしてでも、爪痕を残す。歌番組でも印象的なことを言う、バラエティーでも絶対に目立つ」と改めて強い信念を明かす。

佐藤勝利は「会見とかでも、新聞に載る言葉って、絶対に中島健人が話した内容なんですよ」と話す。「それでもう、昔は『このやろ〜!』ってずっと思っていて。ケンティ(中島)がそうやってできることは本当にすごいことだと思うし…。一回、邪魔したことがありますもん。本人が覚えてるか分からないけど、俺はすごく覚えてる。悔しくて…」と、10代の頃のエピソードを打ち明ける。そんな過去を経て、佐藤が今、感じている“中島へのリスペクト”を語っていく。

 一方で、菊池はバラエティーの収録でMCに挑戦。「台本を覚えたからといって、うまく立ち回れるわけじゃない」という彼が考える“バラエティーMCの楽しみ方”とは?さらに、菊池は連続ドラマの撮影で“猟奇殺人犯”を熱演。難しい役柄に挑んだその舞台裏にカメラが迫る。

 グループでの活動をはじめ、個々の仕事にもまい進するメンバーたち。取材を続ける中で、菊池は「こんなに(仕事の幅が)広がるとは想像もしていなかった」といい、松島も「今まで届かなかったようなところに、僕らもたどり着けるようになった」と振り返る。舞台の本番を終えたばかりの佐藤は「お疲れさまでした、ちょっと来てください…」と自らカメラを呼び寄せて、“ある場所”へと向かう。

 そんな中、中島が海外ドラマの撮影を終え、イタリアから帰国。番組スタッフが空港からタクシーに同乗し、車内でインタビューを始めると「自分の中で衝撃的な1ヶ月になりましたね。とてつもなくシビれた…」と帰国直後の中島は、いったい何を語るのか。さらに“ふまけん”の愛称で親しまれている菊池と中島が共演するCM撮影の裏側にも密着。息ぴったりの2人にも注目だ。



著者: ” — news.google.com

続きを読む

仕事のニュース

“ゴミ屋敷片づけ芸人”柴田賢佑に聞く! 仕事を始めたワケと壮絶現場の実態「冷蔵庫を覆うほどのGの集団が……」 | fumufumu news -フムフムニュース-

Riku Nakamura

-

日付:

投稿者:

社会


SNSでの感想

柴田賢佑さん。爽やかな笑みをたずさえながら、ショッキングなエピソードの数々を披露してくれた 撮影/吉岡竜紀

  毎年、年末になると目につくのが「片づけ」や「整理」という言葉。1年間の総決算として身辺整理を行う人も多いのではないでしょうか。中でも親世代が住む家は、それまでの歴史や思い出が詰まった空間。片づけるにも、ひと筋縄ではいかなそう。その場合、プロに頼るのはどうでしょうか。

 カメラの前に佇(たたず)む端正な顔立ちの男性は、『六六三六(ろくろくさんじゅうろく)』というコンビ名で活動しているお笑い芸人の柴田賢佑さん実は芸人活動のかたわら、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷の片づけなどを行う会社に勤務し、“お片づけシバタ君”(以下、シバタ君)という名前でブログなどで情報を発信しています。

 今回は、多くのゴミ屋敷や遺品整理を行ってきたシバタ君に、この仕事をするようになるまでの過程や、衝撃的だった現場の様子を語っていただきました!

将来を期待されたアイスホッケー選手から一転、上京して芸人の養成所へ

──遺品整理やゴミ屋敷の片づけなどは精神的、肉体的にもキツい仕事だと思います。最初に、今の仕事を始めるまでの、シバタ君の経歴などをお聞きできますか。

「僕は北海道の札幌出身で、小・中・高・大とアイスホッケーをやっていたんです。中学のときには全日本大会の選手に選ばれて、アメリカまで遠征しました。ずっとスポーツ推薦で進学してきたので、受験をしたことなかったんですよね(笑)。まさに、氷の上で滑っているほうが自由に動ける感じでした」

──アイスホッケーの選手として大学まで進学していて、そこから芸人になるきっかけは何だったのですか?

「高校の学園祭で、みんなの前でモノマネや一発ギャグみたいなのをやったら、ものすごくウケちゃったんです。それで“大学には行かずに芸人になりたい”って思ったんですが、親からは大学も出てほしいと言われて、しぶしぶ進学しました。だけど、どうしても芸人がやりたくなって、2年のときに中退したんです。20歳で上京して、1年ぐらいかけて生活の基盤を作って、それから太田プロ(現事務所)の養成所に入りました。太田プロを選んだ理由は、学費がいちばん安かったからなんですけどね(笑)」

──大学を中退するとき、親御さんからは反対されませんでしたか?

「最後は“もう仕方ない”って思われたのかと。“大学を中退するからには、もう地元に戻ってくるな”っていう感じで送り出されましたね。でも残念なことに、アイスホッケーってスポーツの中でも、ものすごく人気がないんですよ。そのまま社会人チームの選手としてやっていくよりも、やっぱりお笑いをやりたいなって決断したんです」

──養成所から芸人のキャリアをスタートされたのですね。

「相方は小学校のころからの同級生で、後から上京してきたんです。僕は22歳くらいのときから、事務所に所属しながら、友達が働いていた西麻布のバーでバイトをしていました。バーのバイトは10年ぐらい続けていましたね」

──その当時は、芸人の仕事はどういう感じでしたか?

「最初は『シミュレーション』って呼ばれる仕事があったんですよ。テレビ番組の出演者さんのダミーとして舞台上に立って、スタッフがカメラの映り方をチェックするんです。でも、芸人の仕事だけでは本当に食っていけない状態でしたね

「なかなかキツかったですね……」と当時を振り返る 撮影/吉岡竜紀 

ゴミ屋敷の片づけを手伝い、「すごい仕事だな」とバイト生活に終止符

──コンビニでも働いていたと伺いましたが、どのタイミングから始められたんですか?

「バーの仕事をしていたときに、マルチの勧誘とかに遭遇したんです。そういう状況に耐えられなくなって、近所のコンビニの深夜バイトに転職しました。店員のバイトも7年くらい続けましたね」

──芸人というと、『空気階段』のもぐらさんのように仕事が続かなかったり、借金があったりするイメージもありますが、シバタさんはひとつの仕事を長く続けていますよね。

「芸人って、急に仕事の予定が入ったりすることが多いんですよ。そうなったときに調整できる仕事かどうかが、かなり大きんです。昼間に芸人の仕事をして、夜勤をこなして、また朝から芸人の仕事。当時は徹夜で仕事に行くのが4日や5日くらいなら、そのまま寝ないっていうのができたのですが、さすがに歳をとってくると無理になってきちゃって(笑)。

 実は、コンビニバイトの時代に結婚したんです。奥さんの知り合いに僕が今働いている清掃業者の人がいて、“人手が足りていないから手伝ってくれないか”って声をかけられたのが、今の仕事をやるようになったきっかけですね

──片づけのお仕事を経験してみて、どうでしたか?

「最初は“ちょっとやってみようかな”くらいの気持ちだったんです。初回がゴミ屋敷だったんですけれど、ゴミの山を見たときに圧倒されて。何にも起きない日常から非日常に連れてこられた刺激が強くて、変なアドレナリンが出ちゃった感じですね(笑)。“こんな山、絶対に片づかないでしょ!? ”っていう状態から、ゴミがなくなったときに“すごい仕事だな”って思えて、コンビニバイトをやめて、片づけの仕事を始めたんです



著者: ” — news.google.com

続きを読む

仕事のニュース

ES CON FIELD HOKKAIDO三菱地所株式会社によるワーケーション施設の展開|北海道日本ハムファイターズ

Riku Nakamura

-

日付:

投稿者:

株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントは2023年3月に開業するES CON FIELD HOKKAIDO(以下、エスコンフィールド)のレフト側のランドマーク「TOWER 11(タワー・イレブン)」内に、三菱地所株式会社(東京都千代田区大手町、代表執行役 執行役社長 吉田 淳一)によるワーケーション施設を展開することを決定しました。

1. 事業概要

ワーケーションは、普段生活している場所を離れ、観光地やリゾート地で休暇を楽しみながら仕事もするというスタイルで、新たな働き方として拡がりを見せています。食の宝庫であり自然に恵まれた北海道はワーケーションの人気スポットとしても注目を集めています。

エスコンフィールドのレフトスタンドに位置するTOWER 11は、既成概念を打破する新たな観戦体験の提供を目指しています。この度、4階tower 11 hotelの一角にワーケーションオフィスを展開することで、「野球場で仕事をする」「働きながら野球を観る」体験をご提供し、更には、温泉・サウナ、クラフトビール、グランピングやサイクリングなどの多様な体験を組み合わせた「ボールパーク型ワーケーション」をご提案いたします。

グラウンドが一望できるフィールドサイド、自然を眺めるパークサイドにワーケーションオフィス各1室を配置し、試合日はもちろん非試合日もご利用いただける施設として、団体やグループでの研修やチームビルディングなど、皆様のニーズに応じた運営をいたします。

ワーケーション01

ワーケーション02

2. 施設概要

名称

WORK × ation

WORK × ation Site
北海道ボールパークFビレッジ

場所

TOWER 11 4階 tower 11 hotel内

面積

フィールドサイド1室(46.7㎡)、パークサイド1室(36.1㎡)

営業時間

通年営業

開業時期

2023年3月

■三菱地所ワーケーションポータルサイト

https://workxation.mec.co.jp/

3. 会社概要

三菱地所

会社名

三菱地所株式会社

所在地

東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル

代表者

代表執行役 執行役社長 吉田 淳一

事業内容

オフィスビル・商業施設等の開発、賃貸、管理
収益用不動産の開発・資産運用、住宅用地・工業用地等の開発、販売
余暇施設等の運営
不動産の売買、仲介、コンサルティング

公式サイト

https://www.mec.co.jp/index.html

著者: ” — news.google.com

続きを読む

仕事のニュース

ChatGPTをリアルの端末に接続してタスクを実行させる試みが進行中、「10年後には大量の中産階級の仕事が自動化されるだろう」と嘆くネットユーザーも – GIGAZINE

Riku Nakamura

-

日付:

投稿者:



OpenAIが開発したAI言語モデル「ChatGPT」は、非常に高精度な会話を人間と交わすことができると話題を呼び、テスト版の公開から1週間も経たないうちにユーザー数が100万人を突破しました。そんなChatGPTはプログラムのコードを書くなどのタスクもこなせることがわかっており、新たに「ChatGPTが現実の端末にアクセスすることを許可し、タスクを実行させる」というプロジェクトがGitHubで立ち上げられました。

GitHub – greshake/Alice: Giving ChatGPT access to a real terminal
https://github.com/greshake/Alice

Tell HN: Giving ChatGPT access to a real terminal | Hacker News
https://news.ycombinator.com/item?id=33872062

「Alice」と名付けられたプロジェクトは、「多くのプロンプトを挿入してChatGPTが実際にコンピューターを操作できることを納得させ、それを使って実作業を行う」というもの。やりたいことをChatGPTに尋ねるだけで実行コマンドが生成され、フィードバックを使用して作業を実行するか、ユーザー向けに自然言語の要約を行うとのこと。

Aliceはインターネットクエリ、ファイル操作、システム探索、そのほかターミナルで可能なあらゆる指示を実行することが目標とされており、質問例には「CPUとGPUのモデルは何ですか?」「カレントディレクトリにtrash.txtファイルがあるかどうか調べて、もしあったら削除してくれませんか?また、もしあったら通知してください」「Firefoxが応答しません。手伝ってくれませんか?」「Appleの現在の株価はいくらですか?」といったプロンプトが挙げられています。

プロジェクトを立ち上げたソフトウェア開発者のKai Greshake(greshake)氏は、「いろいろ実験した結果、ChatGPTではこれが不可能なように思えます。複雑なタスクは失敗します」とコメント。しかし、改良が施された次のバージョンでは現実の端末を操作することが可能になるかもしれないため、現段階から考えていく必要があると主張しています。

「このプロジェクトを通じて、これらの大規模言語モデルがより複雑なタスクをこなすのに十分な能力がある場合、何が起きるのかについて会話ができるようになればいいと思います。願わくば、ChatGPTがまだうまくピザを注文できない今のうちに、会話を始めるのがいいでしょう」と、Greshake氏は述べました。


ソーシャルニュースサイトのHacker NewsでAliceのプロジェクトが紹介されると、ユーザーからはさまざまな反応が寄せられました。あるユーザーは、「私は今日の午後にChatGPTを試してみて、10年後に大量の中産階級の仕事が自動化されるのはほぼ避けられないという結論に達しました。ChatGPTはここにいる多くの人々が認識しているよりもはるかに有能です。ChatGPTは完璧ではありませんし、時には間違いも犯しますが、それは私たち人間も同じです」と悲観的なコメントを寄せています。


一方、確かにChatGPTのようなAIは開発者としてのキャリア形成を難しくする可能性があるものの、若手の学習を加速させる可能性があるという指摘も。


また、一部の仕事はAIの台頭によってなくなるかもしれないものの、すべての仕事が置き換わるのではなく、仕事の内容がシフトするだけではないかというコメントも寄せられています。このユーザーは、ソフトウェア開発の現場ではプログラマーがAIに置き換わっても、人間はAIの「スーパーバイザー」や「検証者」としての役割を持ち、引き続き仕事をし続けるだろうと予想しています。


なお、すでにChatGPTに「Linuxターミナルとして動作させたい」と伝えて内部に仮想マシンを作成する試みも行われています。仮想マシン内にも仮想インターネットがあり、その中にもChatGPTが存在するとのことです。

チャットAI「ChatGPT」内部に仮想マシンを作成する試み、内部には仮想インターネットが存在しChatGPTが創造した世界にもChatGPTが存在 – GIGAZINE


実際にChatGPTをLinuxターミナルにしてみた人は、「仮想世界のインターネットに繋がって仮想世界のYahoo!ニュースが仮想世界の大雪を報じてた」と報告しています。

ChatGPTにLinuxターミナルになるように言ったら、仮想世界のインターネットに繋がって仮想世界のYahoo!ニュースが仮想世界の大雪を報じてた pic.twitter.com/djFAt8YZfw

— ヘリコプター・下痢 (@helicopter_geri)

この記事のタイトルとURLをコピーする



著者: ” — news.google.com

続きを読む

仕事のニュース

『転スラ』声優・岡咲美保&福本莉子&富田美憂ら、クリスマスの予定は?「ない」「仕事」「新宿徘徊」 | ORICON NEWS

Riku Nakamura

-

日付:

投稿者:

 アニメ映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつが7日、都内で行われ、出演者の岡咲美保(リムル=テンペスト役)、福本莉子(トワ役)、富田美憂(ヴィオレ役)、トム・ブラウン布川ひろきみちお(鉱員役)が出席した。

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇した(左から)富田美憂、岡咲美保、福本莉子、トム・ブラウン (C)ORICON NewS inc.

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇した(左から)富田美憂、岡咲美保、福本莉子、トム・ブラウン (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る

クリスマス間近ということで、クリスマスの予定を聞かれると岡咲は「予定はないです!クリスマスシーズンは好きで、スノードームが個人的に好き」とにっこり。

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇した(左から)富田美憂、岡咲美保 (C)ORICON NewS inc.

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇した(左から)富田美憂、岡咲美保 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 一方、福本は「仕事です…」嘆き。富田も「私も仕事なんです…。ただ、毎年家族が手作りのケーキを作っていて、そのケーキの写真を渡しに送ってくれるんです。今年も楽しみにしながら迎えたいですね。ケーキ、食べます!」と宣言した。

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇した福本莉子 (C)ORICON NewS inc.

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇した福本莉子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 トム・ブラウンのみちおは「僕は新宿のイルミネーションを一人で徘徊する。去年も男2人で徘徊していました」と打ち明けて笑いを誘った。

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇したトム・ブラウン(左から)布川ひろき、みちお (C)ORICON NewS inc.

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』大ヒット記念舞台あいさつに登壇したトム・ブラウン(左から)布川ひろき、みちお (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 『転生したらスライムだった件』は2018年10月にTVアニメ化され、21年1月〜3月と7月〜9月には第2期が放送された人気作。通り魔に刺されて死亡し、気がつくとスライムの姿で異世界に転生していたサラリーマン・三上悟が、リムルというスライム人生を得て、「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指す物語。獲得したスキルを駆使しながら、知恵と度胸で仲間を増やしていく。

 劇場版では、大鬼族(オーガ)の生き残りヒイロが、ベニマルと運命の再会を果たし、ラージャ小亜国の危機を救うため、トワにかけられた呪いの謎を解くため、リムルたちはラージャへ向かうストーリーが展開される。



著者: ” — news.google.com

続きを読む
日本の働き方13分 前に投稿,

【インタビュー】新しい働き方のネットワークに対応するExtreme Networksの「Infinite Enterprise」 – クラウド Watch

仕事のニュース3時間 前に投稿,

Sexy Zone、個人仕事でも脚光 中島健人はイタリア帰国後“衝撃”語る「とてつもなくシビれた」 | ORICON NEWS

東京求人ニュース3時間 前に投稿,

<新お道具箱 万華鏡>「隠狸」の狸 いい塩梅に抽象化:東京新聞 TOKYO Web

日本の働き方6時間 前に投稿,

「いつも丸投げ上司の標的にされる人」のたった一つの特徴 | アジャイル仕事術 | ダイヤモンド・オンライン

東京求人ニュース10時間 前に投稿,

株式会社ドゥーファが運営する副業・転職マッチングプラットフォ… | ニュース | ユナイテッド株式会社

日本の働き方12時間 前に投稿,

ベストセラー『未来の年表』河合雅司が考える「人口減少時代に日本ができること」 | 日曜日の初耳学 復習編 | MBSコラム

仕事のニュース15時間 前に投稿,

“ゴミ屋敷片づけ芸人”柴田賢佑に聞く! 仕事を始めたワケと壮絶現場の実態「冷蔵庫を覆うほどのGの集団が……」 | fumufumu news -フムフムニュース-

東京求人ニュース16時間 前に投稿,

ウーバー、中労委に再審査申し立て「配達員の独立した働き方考慮せず」 団交まで数年かかる見通しか:東京新聞 TOKYO Web

日本の働き方18時間 前に投稿,

【第1回転職説明会レポート】XR/メタバース企業ってどんなところなの?「これからの働き方、会社の雰囲気、給与」の話 – Mogura VR job

求人を探す19時間 前に投稿,

求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」、iPhoneアプリの提供を開始 -シンプルなユーザーインターフェースで仕事探しのサポートをさらに強化- 投稿日時: 2022/12/08 16:47[PR TIMES]

日本の働き方2年 前に投稿,

新しい働き方の文化をつくる「Marunouchi Work Culture Lab(丸の内ワークカルチャーラボ)」立ち上げ|株式会社イトーキのプレスリリース

東京求人ニュース2年 前に投稿,

トヨタのWoven City構想、自動運転レベル3解禁…2020年上半期、業界10大ニュースは? | 自動運転ラボ

東京求人ニュース3年 前に投稿,

Kaizen Platform、パーソルキャリアが提供する業界初の動画求人広告サービス「dodaプライム」を共同開発|株式会社Kaizen Platformのプレスリリース

日本の働き方3年 前に投稿,

テレワークが「働く時間の概念」を変える――ひろゆき流「幸せな引きこもり」になる秘訣【前編】 | GetNavi web ゲットナビ

日本の働き方1年 前に投稿,

日本企業で初めて、Amazon Chime SDKパートナーへ|株式会社フレクトのプレスリリース

日本の働き方2年 前に投稿,

業界最大規模の ZOOMオンラインイベント 「 Tokyo StartUp Conference2020」 を開催|STARSのプレスリリース

東京求人ニュース3年 前に投稿,

プロフェッショナルが集まるメズム東京、オートグラフ コレクション、上司はどんなひと?① | ホテル・レストラン・ウエディング業界ニュース | 週刊ホテルレストラン HOTERESONLINE

東京求人ニュース3年 前に投稿,

2021年の祝・休日一覧 : 東京五輪開催で夏の祝日が移動 |

東京求人ニュース3年 前に投稿,

デザインとアートのコンペティション「TOKYO MIDTOWN AWARD」13回目の開催が決定。デザインコンペのテーマは「DIVERSITY」 | デザイン情報サイト[JDN]

仕事のニュース2年 前に投稿,

日刊出版ニュースまとめ 2021.02.25 | HON.jp News Blog

人気